1月のお小遣い獲得報告♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

1月のお小遣い獲得報告♪

  2015年1月のお小遣獲得実績は以下の通りです

1/15 A8.net
1876円

1/16 ECナビ300円

1/16 キューモニター2200円

1/23 マクロミル1000円

1/24 きかせて.net300円

1/30 アンとケイト1000円

計6676円

おお~!私にしてはなかなかいい結果です♪(これだけで満足する私(;^ω^))
午前中は毎日パートで、昼からは犬の散歩や買い物、夜は子供のクラブの役員があったりで、ホント1日があっという間・・・
なかなかこれだけに時間を割けない状況の中、これだけ稼げたのが何よりうれしいわあ~

もっとも、もっと夜遅くまでお小遣い稼ぎに励めば更なる収入があるかもしれないけど、無理はしたくないので、ボチボチでいいんです(^^)

まず、目指す目標は月収1万円からいきましょう!

頑張ります♪


にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

いつも楽しみにしています。

はじめまして(*^^*)
いつも楽しくためになる情報ありがとうございます。

私も二ヶ月前からお小遣い稼ぎ始めました。
ブログも始めてみようかなと思っています。

一つ質問ですがよろしいでしょうか?

ブログの上部にあるオススメサイトを掲載されている4つの正方形はどのように作成されたのでしょうか?

参考になる資料などありましたら教えていただけないでしょうか?

2015-02-07 15:37 | from さあや

さあやさんへ

> さあやさんへ
>
> コメントありがといございます!こうしてコメントいただけるとこんな私のブログも誰か見てくださっているんだと、とても励みになります♪
>
> さて、さあやさんのご質問にある、『4つの正方形はどのように作成されたのでしょうか? 』ですが、私も知識がないのであちこちネットで探し回ってやっと見つけました(^^;)
>
> ですが、今まで私が参考にしてたサイトが見つからなくなっちゃったので((;^ω^))、よく似た比較的わかりやすいサイトをご案内しますので参考にしてください♪
>
> http://siriasu.s10.xrea.com/webtips/tips01.htm
> (テーブルを横に並べるには)
>
> http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-82.html
> (初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方) 
>
> 一緒に頑張りましょうね♪

2015-02-07 17:00 | from やまきち269

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/36-51c96e16