ちょびリッチ、今月3回目のビンゴ達成!&アンケートで稼ぐ! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ちょびリッチ、今月3回目のビンゴ達成!&アンケートで稼ぐ!

  ちょびリッチのビンゴ、本日達成できました~♪なんと、今月3回目のビンゴです(≧◇≦)最近調子がいいわあ~♪

無題

1回目、2回目は7日目でのビンゴ、そして今日は6日目の成立なので15pGETです(*^-^*)

そして只今のちょびリッチポイントは392pとなりました!

6月中旬に2000p換金したので、また頑張って貯めているところです。ところで・・・

ちょびリッチでコツコツお小遣い稼ぎをする人にぜひ欠かさずやってほしいのが
ちょびリッチアンケート!


簡単なアンケートで2pや3pもらえるのでいいですよ!数もまあまああります。

昨日私は3pのアンケートばかり10問やって30pGETしました^^かかった時間は約5分!お手軽~♪

最近増えてきている広告付きのアンケートもありますが、あれは反応が遅いしイライラするのでやってません(;^ω^)

なので昨日私がやったのは通常の広告なしのアンケートのみです。さくさく回答出来てイラつくことなし!(笑)

それから、私がちょびリッチのアンケートを気に入っている点がもう一つ。

それは、チェックボックスが大きくて回答しやすい!

大したことないかも知れないけど、ちょびリッチのアンケートってチェックボックスの○が他と比べて大きめなんですよね。
なのでクリックしやすい♪これもストレスなく回答できるおすすめポイントです(*^-^*)

アンケートに関しては、マクロミルやアントケイトの方がポイント率は高いですが、ちょびリッチも3pのアンケートだと1.5円もらえるので他のポイントサイトのアンケートよりお得感があります。

たとえばECナビだと1回10pが多いですがそれだと1円。ポイントタウンも1回3pのものが多いけど、20p=1円なので、3pのアンケートだと10問答えてやっと1.5円分💧

そう思えばちょびリッチのアンケートを優先させた方が効率いいですよね(*^-^*)

次は1000p貯まったら換金しようと思ってるので頑張ります♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチは1p=0.5円で、換金は1000pから可能です。換金もゆうちょと一部の銀行以外はほぼ手数料無料♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/361-8c3f52f7