げん玉、モリガチャで50p2回ゲット♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

げん玉、モリガチャで50p2回ゲット♪

  久々にげん玉のモリガチャで4等が出ました♪50pGETです!それも今月に入って2回目♪(9月1日と6日)

無題

最近全然だな~と思ってたので、『やっと出た!!』と言う感じです(*^-^*)

前は7月上旬に2日続けて4等が出たんですよね~。続くときは続くけど、出ないときは出ないのよね~💧

これでげん玉ポイントが一気に100p貯まり、只今のげん玉ポイントは1210p!今月も3000p目指して突っ走りま~す♪♪

げん玉の詳細はコチラ
私も毎月300円のお小遣いGETできてます(*^-^*)

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

スクロールバーの件

やまきちさんへ

こんばんわ☆彡
30代独身オンナの何気なBlog 管理人のとぅどぅっきーと
申します。
ご連絡頂いていたのに、返信が遅くなってしまい申し訳
ありませんでした<(_ _)>

ご質問の件について、当時私も設置方法がよく分からず、
他のサイト様のを参考にしたのですが、方法としては、
スタイルシートの一番下へ追加したHTMLの内容で、

.scroll {
overflow:auto;width:100%;height:350px;
border: 1px #67CB66 dotted;
}

ここの"height:350px;"の数字を変更すると縦長に
なります。
ちなみに、私のブログで現在表示されている長さが
350pxです。

やまきちさんのブログは分かりやすくて良いですね!
もし良ければ相互リンクもさせて頂ければと思うので、
宜しくお願いします(*^_^*)

2015-09-07 00:14 | from はじめまして☆

とぅどぅっきーさんへ

> お返事ありがとうございます♪
> >スタイルシート、早速今日の夜にでも試してみます!(今からパートなので・・(;^ω^))
> > 相互リンクもその時貼らせていただきます!これからもよろしくお願いします♪ 

2015-09-07 08:43 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/374-00546aff