Gポイントお取り寄せグルメいただきました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

Gポイントお取り寄せグルメいただきました♪

  1月21日にGポイントから応募した、ユーザー限定!「先着300名お取り寄せグルメ無料でプレゼント」の品物が昨日届きました♪

中身はお楽しみと言うことだったので、開けるまでドキドキ

さてさて、何が入ってるかな~??
バ~ン!!!
IMG_9934.jpg

・・・・・・??なんだこれ??思わずにおいをかぐ・・漬物?

そう、今回のプレゼントは絞り大根5ホンセットでした
でもホント、見た目はなんだかあんまり・・・^_^;

だけど洗って切ったら、こんなにお漬物らしくなりました(当たり前か)↓↓

IMG_9935.jpg

さらにお皿に盛って上品に・・・↓↓
IMG_9936.jpg

私、漬物好きなのでとっても嬉しい

早速昨晩の晩御飯にいただきました♪

あっさり控えめな甘さでおいしい!いくらでも食べちゃいそうです^^

意外に?葉の部分が甘味が強く、ご飯に混ぜてもおいしかったです

ただでこんなにたくさんのおいしいお漬物がいただけて大満足♡

最近Gポイント全然チェックしてなかったけど、これからはまめに見ないとな~^_^;

アンケートのマクロミルを利用してて、Gポイントにまだ入っていない人は登録で100Gポイントもらえるらしいです。

詳しくはマクロミルのサイトから↓↓

マクロミルへ登録
マクロミル
  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/38-78875ca6