貼るだけバナーの注意点 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

貼るだけバナーの注意点

  よくお小遣い稼ぎのサイトでで、『貼るだけバナー クリックで○○円』というバナーを見かけると思います。

これは、バナーを誰かがクリックするたびにお金がもらえるという簡単なもので、私もよく利用しています。

ですが、これを利用するにあたっていくつかの注意点があることを最近私も知りました。

同じお小遣い稼ぎのサイトをされてるブロともさんから教えていただきました。

その注意点というのは・・

自分で自分の貼ったバナーをクリックしない
クリックしてください等、誘導的な書き込みはしない
報酬額を公表してはいけない
報酬獲得条件を記載してはならない

他にも、アフィリエイトサイトによってはさらに細かい規約がある場合もあります。

実は私は②と③をつい最近までやってしまってました

④については、2015年12月に新たにわかった事です。報酬獲得条件とは、『5クリック以上』や『○月○日まで掲載する事』 『掲載後要報告』 等、報酬を獲得するにあたっての条件を記載することもNGだそうです。

無知というのはこわいものです・・

もし、これらの違反行為が見つかった場合は即刻アカウント停止になってしまうらしいので気を付けないといけません

私も親切なブロ友さんに教えられて気づく事ができたので、今度はブログを見て下さる誰かのお役に立てたらと思い今日ここに書かせてもらいました

決まりをまもって、楽しくお小遣い稼ぎができたらいいですね(*^-^*) にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

こんばんは~。

記事にされたんですね(#^.^#)
頑張って行きましょうね~。

1月の収入…すごいです♪
私も頑張ろう~。

2015-02-04 20:00 | from みい

みいさんへ

はい♪大事な事なのでアップさせてもらいました^^
収入は・・まだまだすごいといえる金額ではないし、たまたま先月どれもポイントが貯まってたので換金したのですが、今月はその反動であまり期待できません(^^;)
でも、頑張ります♪

2015-02-05 14:34 | from やまきち269

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/39-e6351557