買物はハピタス経由でお得♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

買物はハピタス経由でお得♪

  おすすめ度・・★★★★☆(ネットで買い物する人は特におすすめ!)
毎日ハピタスにかけてる時間・・約30秒(クリックでゲットで1日1ポイント=1円獲得!)


ネットで買い物するとき、必ずと言っていいほど、『ハピタス』を利用しています。私は主に、楽天、ロハコ、アマゾンで利用しています。

ハピタスは、クリックではあまりポイントが稼げませんが、広告利用での還元率は他のサイトよりもいいです^^
最近は他のサイトではほとんどポイントが付かない、アマゾンの利用でも1%ポイント還元できる様になったのでうれしいです

宝くじとかもあるけど、時間がないし面倒なので毎日サイトにあるクリックでゲットのみクリックして毎日1円獲得してます。
後は、たまにあるアンケートやメルマガクリックなどでポイントが稼げます^^

先にも書きましたが、ネットで買い物する人や広告利用する人にはとってもおすすめのサイトです♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス



にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

やまきちさん

こんにちは。コメント、どうもありがとうございました☆

>わかりやすいし、これからも是非参考にさせてください!

こんなふうに言っていただけると、ブログ運営者冥利に尽きます。
私のブログ記事はほぼ自分の体験からでたものを記事にしているので、お小遣い稼ぎビギナーさんには安心して活動に取り入れていただけるのではないか…と自負(!)しています。
どうぞ参考にしていただける部分は大いに参考にしてやってくださいませ。


>偶然見つけたこちらのサイトで私も今日、忍者Admaxに登録させていただきました!

忍者へのご登録いただけたようで、ありがとうございました。
ほんと、「偶然」って、ありがたいご縁ですよね。

せっかくいただけたこのご縁、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご一緒に少しずつお小遣いを貯めてまいりましょう!

2015-01-09 00:44 | from まみー | Edit

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/4-cbb0d2d2