出た~!PointExchangeスクラッチのシルバーカード! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

出た~!PointExchangeスクラッチのシルバーカード!

  昨日、初めてPointExchangeスクラッチでシルバーカードが登場しましたぁ~(≧◇≦)

スクリーンショット (11)

↑↑↑見てください!これがシルバーカードですよ~!!

私は初にお目にかかるので少々興奮気味(笑)

なぜにこんなに興奮するかというと・・・それは、

シルバーカードを選ぶと必ず3等以上が当たるという確約があるからです(≧◇≦)♪

いやあ~、これはもしかしていつものスタンプじゃなくて、高額ポイント獲得??と期待を込めつつ・・削りましたよ~。
いつも以上に慎重に、真剣に・・(笑)

そして結果は・・?

無題

鐘が3つ=3等でスタンプ4つ!でした(;^ω^)・・・う~ん、ちょっと残念(>_<)
7が2つ出た時点で『これはもしかして・・もしかする??』なんて思いましたがやっぱダメでした~(笑)

でも、初めてシルバーカードが出たことが何より嬉しかったです(*^-^*)だって、毎日やってても1回も出たことなく、『ほんとにそんなカード出るん?』と、少々疑い気味でしたから・・(;^ω^)

でもこれで、ちゃんと出るんだということが証明されました、ハイ(*^-^*)なので皆様にもご報告しておきます♪

ちなみに、シルバーカードの出現は『他のカードを選ぶ』を3回くらいクリックしたら出てきました。毎日スクラッチに参加するようになったのはここ3か月くらいかな?

PointExchangeスクラッチは毎日1p=1円分必ず貯まるので今ではすっかり日課になってしまい、コツコツ頑張ってます(*^-^*)

またいつかシルバーカードにお目にかかりたいな♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/402-855dd8fc