モッピー、レアガチャ当選しました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モッピー、レアガチャ当選しました♪

  最近、ちょこちょこモッピーのレアガチャ当選します♪今日も当たりました(≧◇≦)そして今回は初の!6pが出ました♪♪

スクリーンショット (11)

通常のレアガチャは1pだったので今日はガチャで合計7p獲得です、ラッキー♪♪

レアガチャ、何回か参加しましたがいつも2pだったので6pが出た時は思わず『おお~っつ!』と叫んじゃいました(笑)

2pだと、正直レアガチャの恩恵があまり感じられなかったけど(通常ガチャの方が高いポイント出る時があるので)、今日はレアガチャでしか出てこないポイント数だったので喜びもひとしお( *´艸`)♪

昨日の『PointExchangeスクラッチでシルバーカード』もそうだけど、出るときゃ出るもんですね^^

毎日参加しててよかったと思える出来事でした(*^-^*)

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーは1p=1円でわかりやすい♪毎日コツコツ頑張れます♪♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/405-b4575ffb