モッピーのPR広告がなあ・・ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モッピーのPR広告がなあ・・

  数あるポイントサイトの中でも、モッピーはとても優良なサイトだと口コミでよく書かれています。

なので私も登録してみたんですけど、一つだけ、不満に思うことが・・

それは、モッピーのサイトのあらゆる場所に貼られているPRバナーです。

私がモッピーに登録してまず初めに『あれ?』と思ったのが、結構Hな感じのバナーが多い事

女の子にいたずらとか、Hな事を連想させるようなアニメのバナーとか・・

毎回出てくるのでこれが私にはとても不快です

今まで私がしているポイントサイトではこんなジャンルの広告はほぼ出てきません。

だけどモッピーはなぜだかこっち系のバナーが多く、毎日サイトに行くたびに不快になります・・

もっとも、お小遣い稼ぎがメインならこんなの気にしなかったらいいんだけど、な~ンか違和感あるんですよねえ・・

優良だといわれているのに、なんでこんなバナー貼るんだよ~なにか設定で出ないようにとかできないのかな??(多分できないよね^_^;)

それさえなければ、モッピーのキャラクターもかわいいし、ガチャガチャも楽しいし、いいんだけどなあ~。

まあ、こないだ紹介ポイントもらったばっかりだし、とりあえず1000ポイント貯まるまで頑張ろう~(只今435P)
紹介した旦那は喜んでるかも!?

基本私は気に入ったものしか会員登録しないのでこの1000ポイントもかなりの長い道のりですが(;^ω^)

以上、ちょっとした愚痴でした(;^ω^)

モッピー!お金がたまるポイントサイト
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/41-3468b53d