ポイントタウン、化粧品サンプル申し込みで59円もらおう! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントタウン、化粧品サンプル申し込みで59円もらおう!

  ポイントタウンでは、9月23日まで 【ワタシプラス 資生堂】ベネフィーク無料サンプル応募で1190p(59円)もらえる案件がでてます!30万人にもらえるそう^^

スクリーンショット (11)


私もちょっと前から知ってたのですが、ブロ友さんたちの間でも申込されてる人が多そうなので私も今から申し込みしたいと思います!

まずはポイントタウンから『ワタシプラス 資生堂』を検索してベネフィークのサイトへ。
キャンペーンページへきました。

無題

スクリーンショット (11)
↑3つのタイプから好きなサンプルを選べます。私は真ん中のにしました^^

商品受け取りは『店頭受け取り』と『郵送受け取り』から選べます。私は郵送にします♪

次に、『ワタシプラス』会員登録画面になるので未登録の人はここから登録します。

無題

今回は既に会員の人でもポイントタウンのキャンペーン対象です♪私は未登録なのでここから会員登録をします。

登録したいメルアドを入力したら本登録用のメールが届くのでそこから必要事項を入力。次に欲しいサンプルを選び簡単なアンケートに答えて終了!

スクリーンショット (11)

無事に登録できました♪簡単(*^-^*)

これで無料サンプルと59円と、ポイントタウンの宝くじ10枚がGETできます♪やった~!

ポイントタウンはお友達紹介制度がとても充実していて、1人あたり10000p(500円)もらえるのが最大の魅力です♪
また、お友達が貯めたポイントの50%を毎日頂けるので、一人でもお友達紹介できたらかなりのお得!(数か月前までは45%でした)

なのでとってもおすすめですが、正直、クリックメインでポイントを貯めるのはちょっと難しいサイトだと個人的に思ってます(;^ω^)
20p=1円のレートなので1クリック1pとかだとなかなか換金にたどり着けないし、ゲームも豊富だけど全部やるには時間がかかりすぎますぅ~(>_<)

でも、ポイントタウンは100%還元案件がとっても多く、また高額ポイントがもらえるキャンペーンも多いのでうまく利用すれば一気にポイントが貯められる可能性大です!

また、最低換金額も100円からなので初めての方でも敷居はかなり低くなっています。

私も今年から初めて何回かキャンペーン等を利用し只今650円分くらいポイントが貯まってます(*^-^*)

現在もとってもお得なキャンペーンがでてます♪

スクリーンショット (11)

ポイントタウン経由で初めて買物したらもれなく500円!もらえちゃいます!!
私は一度買い物してるのでダメみたいだけどまだの方は参加必須ですよ!

 500円は大きい!!9月13日までです。参加したい方はマイページのキャンペーンの欄から見つけてエントリーしてね!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑ポイントタウンへの登録はここから入ると500pもらえます♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/410-3e810838