本日限定!げん玉 簡単ダウンロードで2100円! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

本日限定!げん玉 簡単ダウンロードで2100円!

  またまた出ました!げん玉から増田足のダウンロード案件!!

スクリーンショット (11)

これは本当に超お得な案件なのでまだしたことがない人は是非!やってみてください♪

増田足の案件はげん玉で何度も出てきていて、実は私も前回挑戦したんです。が!最後の最後にうっかりして承認されなかった苦い思い出が・・(ToT)/~~~

その時の記事はコチラ

読んでいただいたら分かると思いますが、インストール後のアンケートは必ず回答してください!
私はたぶんこれをしなかったがために承認されなかったみたいなので・・
一応非承認の理由をげん玉に調査依頼をかけていますがおそらく認可はされない感じです・・(;^ω^)

私も再チャレンジしたかったけど一度参加したらもう参加できないんですよお~(泣)

でも、ダウンロード自体は全然難しくなかったのでまだの方は是非!2100円GETしてくださいね♪本日中ですよ!!

私でもできた♪げん玉、簡単ダウンロードで1500円おらおう!
↑前回私がダウンロードした時の記事です。よかったら参考にしてね^^(前回は1500円だったので今日の方が600円もお得!!)

げん玉の詳細はコチラ
私も毎月300円のお小遣いGETできてます(*^-^*)


にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/415-e07cbacb