ポイントタウン、実質100%還元商品初申し込み!8208円頂きます♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントタウン、実質100%還元商品初申し込み!8208円頂きます♪

  ついさっき、ポイントタウンの『100%還元』商品申し込みました!

実は今まで100%還元案件には申し込んだことなかったのですが、私の信頼するまみーさん の記事を読んで、『そんなにお得なら試しに買ってみるか?』と決心し、だったら善は急げ!と購入に至ったわけです(笑)

今回私が申し込んだのはコレ↓
スクリーンショット (11)


何とも体によさそうな酵素液!値段も結構お高い(;^ω^)

でもこれが、ポイントタウン経由で申し込むと、8208円分のポイントが付き(酵素液1本分のお値段)、さらに定期購入で申し込むと割引価格の6566円で購入できるので差額の1642円がまるまる自分のお小遣いになるというなんとも素敵すぎる案件なのです(≧◇≦)

タダ!& お小遣い!!に惹かれて申し込みしましたよ~(≧◇≦)

でも定期購入だとずっ購入しないといけないかな?って思ったけど、まみーさんの記事で

『定期コースですが、私が以前申し込んだときも電話で解約ができました。
初回の商品が届いたら、次回発送の5日くらい前までに解約すればOKです。』

とあったので私もそのようにしようとおもってます(*^-^*)

支払いはカード払いで、口座をポイントタウンの換金振込先と同じにしたのでいちいちお金の移動をさせなくていいからラクチン♪

口座から一旦酵素液の支払いはされるけど、その分同じ口座にポイントタウンで獲得したポイントを換金すればOKだし、そのうえ1642円もの臨時収入が入ってくるとは~♪

ポイントタウンの案件、いいわあ~♪♪酵素液も試したことないので楽しみです(*^-^*)

ちなみにこの案件、上限数に達した場合終了らしいので『私も!』と思われた方はお早めに♪
(ポイントタウンの検索枠にベジーデル酵素液といれて検索してね)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑ポイントタウンへの登録はここから入ると500pもらえます♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/416-bd3c5da4