ECナビ、デイリサーチで50p! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ECナビ、デイリサーチで50p!

  こないだECナビのデイリサーチで初めて50p当たりました!

無題

デイリサーチは1~10000pが当たるそうですが私は1pしか当たったことがなく、これまた『1p以外当たることあるん?』と思っていたので『50p』の文字を見た時は、え?ってびっくりしてしまいました(笑)

やっぱり毎日参加しておくもんですね~。今日もしっかり参加してきましたが1pでした(;^ω^)

また高ポイントが当たる日を夢見て頑張ります~♪♪

ECナビの攻略と稼ぎ方はコチラ♪

ECナビは初心者さんでも!クリック&アンケートだけでも!!毎月3000p貯めることが可能♪
私も毎月300円換金成功中♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/418-dfbe1f05