ライフメディアで2000ポイント貯まった~! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ライフメディアで2000ポイント貯まった~!

  やっと、やっとこさ、ライフメディアで2000ポイントクリアしました~


スクリーンショット (11)


長かったなあ~ 友達紹介が0って所がちょっと悲しいけど(;^ω^)

ギフト券なら500円(500p)から交換できるんだけど、ここはやっぱりお金に変えたい!!との強い思いで2000pまで頑張りました!!

私は楽天銀行を保有しているので楽天で2000円分に変えたいと思います

月の1回目は手数料も無料だからうれしい♪(私の場合ひと月に2回も換金する事なんてまずないけどね

でもなんだか、これだけ貯めたポイントを変えてしまうのは少々寂しい気持ちも・・

次は換金できるのいつになるかしら~(^^;)

でもでも、コツコツやれば、いつの日かこうやって少しまとまったお金が手に入るということですよ!!

毎日コツコツ、無理せず・・そして2000円!いいじゃないですか~(完全に自己満足(笑))

ライフメディアはとっても短いアンケートでも1ポイントもらえるのがうれしいですね

これだと時間がなくてもパパッとできますもんね^^

去年は結構スルーしてた事も多かったんだけど、たまに100ポイント以上もらえる案件もあるし、これからはまめにチェックするぞ!

今日はちょっと時間がないので近々換金したらまた報告します♪

・・・・・・・・・あ!今発見しました!!2000p以上持っているメンバーは以下のような特典があるみたいです~((*_*)

3月,6月,9月,12月の13日に2000 Lポイント以上所有している、メンバー全員について、 保持しているLポイントの『0.25%』分を1Lポイント単位でポイント加算する「プチ得ポイント」サービスもございます。

※なお、「プチ得ポイント」の対象条件として、過去1年間に一回以上、ご自身の登録情報を確認もしくは更新していただいている 必要がございます。登録情報の更新・確認は、「個人プロフィール」ページより行ってください。』(ライフメディアより抜粋)

ええ~!そうなんだ!!んじゃ、3月まで置いといた方がいいのか!今2月だし、あと少し置いといてもいいか?
いやあ~知らなかったなあ~(*_*)とりあえず、登録情報更新しとこ♪


ライフメディアへ登録
一緒にライフメディアでコツコツ稼ぎませんか?登録はこちらから♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/42-f6d15efb