げん玉、モリモリ選手権が済にならない~・・ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

げん玉、モリモリ選手権が済にならない~・・

  今朝もいつものようにコツコツクリックでお小遣い稼ぎに励んでいたのですが、げん玉の「モリモリ選手権」だけがどうしても済にならなくて困ってます(;^ω^)

スクリーンショット (11)
↑この画面から先へ行けないのです・・💧広告画面にはとぶけど、済にならない~!

無題
↑ご覧のとおり(;^ω^)げん玉電鉄も18時までメンテナンス中💧


なのでモリガチャにも参加できない状態。。(ToT)

しばらくするとげん玉のトップページには『アクセス障害のご連絡』という表示が。
下記のような内容でした↓


9月16日(水)03:30頃より、アクセスの増加によりサービスをご利用しづらい状況が断続的に続いております。

当該事象による影響は以下の通りとなります。
-------------------------------------------------
・各ページへのアクセス障害(つながりづらい)
・クリックポイントを押すと真っ白なページが表示される
・獲得ポイントの通帳反映の遅延
-------------------------------------------------

復旧対応により徐々に上記事象は解消されておりますが、現時点でも一部環境によっては、
ご利用しづらい状況が続いております。
当該不具合の解消、獲得ポイントの通帳反映遅延について最優先で対応を行ってまいります。

当該事象の最新の情報は随時、こちらでお知らせさせていただきます。
この度は多大なご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。


・・そっか~。だからなのかあ(>_<)朝ダメだったから今ならできるかな?と思ったけどやっぱダメだった(>_<)

早く復旧してほしいです(;^ω^)
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/437-af436f12