ポイントタウン、100%還元化粧品でてます! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントタウン、100%還元化粧品でてます!

  ポイントタウンからまたまた100%還元が出てます!

スクリーンショット (11)

ちょうど旅行のときとかに持っていける化粧品欲しいな~と思ってたので早速購入してみます!(と言っても実質タダだからいただきますといったほうがいいかしら~)

まずはサイトへ。利用者数は75人いますね^^

コチラの画面から購入手続きへ。↓↓

無題

初めて利用の場合は会員登録をします。私は初めてなので会員登録画面へ↓↓

スクリーンショット (11)

その後必要事項(名前や住所、メルアドやパスワードなど)を入力し、注文内容を確認したら注文完了!

無題

これでトライアルセットをタダでGETです♪

ポイントサイトの振込口座と同じにしておけば支払いも手間がかからずラクチン♪(*^-^*)

到着するのが楽しみです!

利用したい方は「パーフェクトワン トライアルセット」」とポイントタウンの検索枠に入れてみてね♪

使ってみた口コミはi2iポイントでしっかり書こうと思います!(他サイトでの口コミ投稿でもポイントが付きます♪)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの登録がまだの人はこちらから♪500pもらえます(*^-^*)



にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

こんにちは~。

私も、「パーフェクトワン トライアルセット」以前にハピタスで100%が出ていたときに購入しました~。

同じく旅行のときにいいかも・・・と購入してたのだけど、まだ旅行の機会がなく使っていない(;''∀'')

そういえば、商品が届いて数日してから新日本製薬から電話がかかってきましたよ~。

2015-09-17 09:12 | from kotako

kotakoさんへ 

そうなんですかあ~! 電話かかってくるんだ~(;^ω^)感想とか聞いてくるのかな?貴重な情報ありがとうございます!

2015-09-17 15:36 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/440-dca32286