オリチラで5000円プレゼント、ECナビでも開催中! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

オリチラで5000円プレゼント、ECナビでも開催中!

  先日、Pexのオリチラで5000円プレゼントキャンペーンがあるよ~と記事にしましたが、ECナビでも同じキャンペーンが開催中です!

スクリーンショット (11)

ECナビトップ画面の左サイドバーの一番上、『ポイントチラシ』から入って確認してください^^

右上に『ECナビ&shufoo!』とありますね^^PexバージョンではECナビの部分がPexになってました。どちらもshufoo!とのコラボみたいです^^

各サイトで参加できるならば!と早速チラシ探してみましたよ~。初日だから今日は絶対あるはず!と確信はありました(笑)
そして予想通り発見しました♪見るのが遅かったからか、かな~り下の方にありました(;^ω^)

で、早速またまた応募♪

Pexの時と同じ手順でできましたよ♪

さあ、あと2回、いつ出てくるかな~?忘れずにチェックしなくっちゃ~!5000円はかなりいいお小遣いになりますからね♪( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/449-b95df1bd