ちょびリッチアンケートで効率的に稼ぐ! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ちょびリッチアンケートで効率的に稼ぐ!

  毎日コツコツ楽しくお小遣いを貯められるちょびリッチ。私も楽しく参加しています(*^-^*)

ちょびリッチは2p=1円でポイントが貯めやすいのも魅力♪

ここ最近私が注目してるのは、ちょびリッチアンケート
短時間でポイントを貯めやすいので気に入っています(*^-^*)

そういえば、色んなポイントサイトでここ最近、広告付きのアンケートが出てきていますね。だいたい12問前後なのですが、一つ回答するたびにいちいち広告が出て、正直ちょっとうっとおしい・・(;^ω^)

ちょびリッチの不定期開催のスペシャルアンケートも広告付きアンケートが結構多いのですが、実は、『クレジットカードに関するアンケート』だけは、絶対広告付きではないんです!なぜか(笑)

なのでこの題名のアンケートだけは必ず回答するようにしてます。
だって広告付きアンケートと同じポイント数だし、いちいち広告が出てこないから時間もかからない!質問数も少ないんです。ほんの数十秒で3p=1.5円稼げるのでおすすめですよ!

スクリーンショット (11)
↑一番下のコレね。

こないだもこのアンケートばっかり集中して回答して一気に18ポイント稼ぎました(*^-^*)ほんの数分ですよ♪楽勝~♪♪

無題

何回回答しても、結構頻繁に出てくるので回答パターンを覚えちゃいました(笑)

只今の私のちょびリッチポイントは559p。もう少し貯まったら交換しようかな(*^-^*)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/475-2ef13341