ベジーデル酵素液、定期購入の解約に挑戦!! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ベジーデル酵素液、定期購入の解約に挑戦!!

  先日、ポイントタウンの『100%還元』ベジーデル酵素液を申し込んでから、はや2週間が経ちました。

その時の記事はコチラ♪

スクリーンショット (11)

個人的にはとっても飲みやすく気に入ったのですが(ホント、いい商品です♪)
やはり定期購入で続けるのは負担が大きく、何より1番の目的は

100%還元の恩恵を受けてタダでお試しをする!

ということだったので今回解約に踏み切りましたよ~!

申し込むときも、『いくら100%還元といっても解約するときいろいろ聞かれたら面倒だなあ・・(;^ω^)』とちょっと躊躇してしまいましたが、どうしても試してみたい商品だったので思い切って利用してみた次第でありまして・・(^^ゞ

なので今日のこの記事は、また100%還元でベジーデル酵素液が出た時に、みなさんに少しでも安心して申し込みをしていただける様、私の解約手続きを書き留めておきます。

私も申し込む時、これ(解約手続き)が一番引っかかっていましたから・・(笑)

では、早速^^

実はですね、解約手続きの方法はいくつか種類がありまして、電話でなくてもよかったんです!
電話、FAX,ハガキ、ネット、いづれかで申し込みができます。

電話しなくていい!!これ、かなりハードル下がりますよね(笑)当然!私はネットでの解約を希望しました~♪

まずは、『ベジーデル酵素液』の発売元、ビューティプランニングのサイトへ。()
そこから解約手続きに入ります。

名前、メルアド、電話番号、購入している商品名等を記入し、最後に『解約の理由』を選択するところがあります。
これはいくつか選択項目があって、そこから選べるようになっています。項目にない理由の場合は自由に記入できる欄もちゃんとあります。

ちなみに私は、短期間で効果が出たのでまた必要な時に云々・・・みたいな理由を書きました(;^ω^)

その後、内容を確認して送信。

無題

終わった~!!後は処理完了のメールを待つだけ!しかも、報告は『メールで』となっているので電話はかかってこないんじゃないかしら~??

ちなみに、私はこの解約手続きを土曜日に行いましたが、土日は会社が休みのようです。なので返信が来週に持ち越される可能性が高いです。

…そう思っていましたが、解約手続きをして約2時間で返信がありました!

以下はそのメールの一部抜粋です↓↓


ご依頼いただきましたとおり、
定期コース【ベジーデル酵素液】は前回(2015/9/15)の発送をもって
ご解約手続きが完了いたしましたのでご連絡申し上げます。

次回以降の定期お届けにつきましては、
全てキャンセルとさせていただきます。

定期コースにつきましては、
いつでも再開を承ることができます。

スタッフ一同、
○○様のまたのご来店を、心よりお待ちいたしております。



これで正式に解約手続きが完了しました!

電話がかかってくることもなく、理由をしつこく聞かれることもありませんでした(*^-^*)

なので『100%還元』ベジーデル酵素液の案件がまたあったら、安心して参加してOKですよ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの登録がまだの人はこちらから♪500pもらえます(*^-^*)
100%還元も多くてお得♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

電話が苦手な私には解約の電話はハードルが高くてこの案件の利用は悩んでいたのですが、ネットで解約できるならいいですね。

2015-09-28 09:51 | from デシ子

デシ子さんへ

私も電話でいろいろ気を遣うのがなあ~と思ってたのですが、今回は全く心配無用でした!
よかったです(*^-^*) 

2015-09-28 13:57 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/478-30b98873