貼るだけで稼げるサイト、忍者Admax!! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

貼るだけで稼げるサイト、忍者Admax!!

  実は私、今日初めてこのサイトを知りました!
↓↓

忍者admax

私が今、とっても参考にしてるブログがあって、そこに『AdMaxの広告をご自分のブログに貼ることを強くおすすめします』とあったので、すかさず会員登録&バナーをペタリと貼っちゃいました!!(右下の部分です)
本当は、もう少し小さいバナーにしたかったんだけど、選択肢がなかったようなので・・(どこかにあるのかな??)

でも、貼るだけでお小遣いがもらえるんなら、忙しい主婦にとっては願ったりかなったりです

もちろん、まとまった収益を得るにはそれなりのアクセスがないといけないので、それを思うと今のこのブログではあまり大きな期待はできませんが・・(^^;)

でもでも、しないよりしてみた方がいいですよね!

ささやかな楽しみがまた一つ、増えました♪




  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/5-39235b21