モッピー、レアガチャ当選しました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モッピー、レアガチャ当選しました♪

  モッピーで2週間ぶりにレアガチャ当選しました♪

スクリーンショット (11)

毎日やってて、レアガチャOKの画面が出ると『おっ!来た来た~!!』と嬉しくなります(≧◇≦)

さっそくやって見ましたよ! 結果は・・

ノーマル1pとレアガチャ2p、合計3pでした。前はレアガチャ6pだったのに、う~ん、残念!

今回はいまひとつの結果でしたが・・(;^ω^)

また次を期待します~!

只今のモッピーポイントは839p!1000pまであともう少しとなりました♪

そうそう、前回も紹介しましたが、只今モッピーではアンケートキャンペーンを実施中!

無題

期間中、モッピーアンケートに答えた方の中から抽選で100名に300pが当たります♪

アンケートの数の規定はないようなので、1回でも答えておけば対象になると思いますので是非ご参加を(*^-^*)

参加は、モッピーのサイトのアンケートから入って答えてね♪もちろん私も参加済~(*^-^*)

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーは1p=1円でわかりやすい!高額案件も多い♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

いいな~レアガチャ、当たったことないわorz
一度だけ、ノーマル3pが当たっただけ。。。

女性には優しい?
よし!俺!ネカマになるわ!!!www

2015-10-22 22:20 | from kurosironeko

kurosironekoさんへ

レアガチャ、たまに当たるんですけど2pとかだと正直『レア』な感じがあまりしないですが・・(;^ω^)

kurosironekoさんも当たるといいですね♪

2015-10-22 23:05 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/564-d5d606c2