フルーツメール、視聴率モニターで11000pもらおう! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

フルーツメール、視聴率モニターで11000pもらおう!

  只今、フルーツメールでとってもお得な案件が出ています♪

無題

ニールセンと言う会社のインターネット視聴率モニター募集の案件です。

簡単な必要事項とソフトをインストトールするだけで高額ポイントがもらえますよ~!!
しかも、ポイントに加え、モニター継続の方全員に毎月1,000メダルもプレゼント!

私も早速参加しました♪

インターネット視聴率モニターのソフトは、少ないメモリー使用量で動作しパソコンへの負担を最小限に抑えているので、インストール後も動作が遅くなることなく使えます^^

また、登録情報も、年代や性別など簡単なものばかりで、名前や詳細な住所などは入れなくてOK!

気になる方は、フルーツメールのトップ画面、『おすすめ特集情報』から下記のバナーをクリックしてね!

無題

フルーツメール
フルーツメールへはコチラから↑
フルーツメールでお友達紹介をすれば3000pもらえます!懸賞も豪華!気になる方はチェックしてみてくださいね^^
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/589-d3d0279f