ハピタス、宝くじ交換しました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ハピタス、宝くじ交換しました♪

  ハピタスの宝くじ交換券が29枚貯まったのでハピタス宝くじに交換しました^^

今回は全て『毎月宝くじ』に交換します!
連番で20枚、バラで9枚交換しました♪抽選は翌月の5日~。楽しみ♪♪

先月の結果ももうすぐわかります~(≧◇≦)(ちなみに先月は30枚交換)

宝くじは以下の方法で宝くじの交換券を集め、交換券を宝くじに変えることで参加できます♪

①トップページにある「クリックdeゲット」をクリック
②「宝くじ交換券」を獲得できる広告の利用
③メルマガの利用(クリックで宝くじ交換券がもらえます)

集めた交換券で、『毎日ハピタス宝くじ』と『毎月ハピタス宝くじ』の2つの売り場から宝くじを買うことができます。

毎日毎月の主な違いはと言うと、

当選本数、ポイント・・下記参照↓↓

毎月宝くじの1か月の当選本数(2015年9月の場合)
無題


毎日宝くじの1日の当選本数
無題

パッと見たら毎月の方が当選本数もポイントも多いけれど、毎日はその名の通り、毎日参加できるのでどちらが確率がいいかはわかりません(;^ω^)

当選発表・・
毎日→翌日12時 
毎月→翌月5日0:00〜25日23:59の期間 

交換枚数・・
毎日 制限なし
毎月 1か月に1人200枚まで

宝くじ発売日・・
毎日 いつでも
毎月 毎月1日の午前1時から
 
当選ポイントの獲得・・
毎日→自動的に付与 
毎月→確認しないとポイントがもらえない 
 
ちなみに獲得した交換券は、毎日、毎月どちらにも交換できますが、毎月の連番は人気が高く発売して数日で売り切れになることもあるようです。(現に私も月末の時点では連番売り切れてました(;^ω^))

なので1日の今日、交換することにしましたが現時点では連番はまだ売り切れてなかったですよ♪

毎月宝くじの発売日が1日なので、前月の末まで宝くじを集めて1日に毎月の連番に交換する→残りは毎日にまわす、又はバラで交換 というスタンスにしようかと思ってます♪

当たったらいいな~♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス、こちらから登録で30pもらえます! にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/592-16556e7d