わ、忘れた~!!!ECナビで大失敗>< - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

わ、忘れた~!!!ECナビで大失敗><

  ・・・今日はとってもショックだった出来事がありました(ToT)
実は、先月毎日毎日頑張って集めていた、

ECナビの宝くじ交換券を発券するのを忘れてました(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)!!!!!

やってしまったわあ~(ToT)(ToT)相変わらずどんくさい私・・・自分でいやになるわあ。もう~~~(-_-メ)

なんだかハピタスとごっちゃになってて、ECナビも翌月交換でいいと思い込んでました・・・

ECナビの宝くじ交換は当月中にしないといけなかったんですね~。翌月でいいと思い込んでた私は今日、『宝くじ交換しよ~♪』と、まぬけにECナビのサイトへ。ところが、『発券できる宝くじはありませんでした』と表示がでて、え?と思いよくよく確認すると・・
この有様です(;^ω^)月が替わったので0枚!

毎日頑張ってガラガラポン!やってたのに~~~!全部水の泡です~(泣)

・・・まあ、いつまでも過去の失敗をどうこういっても仕方ない。

気を取りなおして、今月もまた頑張って貯めます!!!次こそは勘違いしないぞ~~~( ;∀;)

ECナビ宝くじは、『ポイントジャンボ宝くじ』から参加できます。
宝くじの集め方は3通りあります。

スクリーンショット (11)


毎日参加できる『ガラガラでポン!』で玉を集めて宝くじをもらう 
PC,スマホそれぞれ参加可能。バナークリックで玉を集められます。玉の数と色に応じて宝くじのもらえる枚数が変わります。

ECナビのツールバーで検索する
ツールバーはインストールが必要。検索日数=発券枚数で来月分の宝くじを獲得できます。また、1か月の内25日以上検索するとボーナスで宝くじを30枚もらえます!

ポイントを120p貯まるごとに1枚もらえる
どんな方法でもいいので120p貯まるごとに宝くじが1枚もらえます。

EC会員ならだれでも無料で参加できて、高ポイントが当たるかもしれないので参加しておいて損はありませんよ♪


ECナビへの登録はこちらから行うと500pもらえます^^
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

Q.こんな時、どんな顔をすればいいか分らないの
A.笑えばいいと思うよ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

どんまい♪
宝くじって結果が出るまでのドキドキを楽しむもんだから、ちょっともったいなかったけどハピタスで楽しもうw

2015-11-02 20:44 | from kurosironeko

kurosironeko さんへ

う~~~、ありがとうございます(;_;)
そうですね、気持ちを切り替えてハピタス宝くじの結果を楽しみにしときます(^^♪
 

2015-11-02 23:14 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/594-a9b17654