忍者Admax、ポイントが付かない訳・・? - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

忍者Admax、ポイントが付かない訳・・?

  貼るだけで報酬が得られるという、忍者Admax ですが、私先月から貼ってるのに全くポイントがついてない??1月はクリック報酬7円だったけど、2月は0!

おかしいな~?と思っていろいろ調べてみたら、貼るだけで報酬が得られるのは、忍者Admaxの中でも『推奨サイズ』のものを貼らないといけないらしいです(;^ω^)

私はあまり大きいのもなあと思って、『非推奨サイズ』のバナーを貼ってました・・><それも一つだけ・・
それだと、本当にクリック報酬しかもらえないんですよね

ちなみに200×200は推奨サイズですが、今のところPV報酬がもらえないとの情報もあります(;^ω^)

そして、一つの画面に3つまで貼ることができるので、できたら3つ貼る方が報酬が上がるみたいです。なので私も早速、上部、右サイド、左サイドと3つ貼ってみました!

成果が出てきたらまた報告します♪

忍者AdMax


にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/60-93dee36c