10月のお小遣い報告♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

10月のお小遣い報告♪

  2015年10月のお小遣い実績は以下の通りです↓↓

10/27げん玉1000円
10/27 ECナビ300円
10/27リンクシェア540円
10/27A8.net416円
10/29CMサイト2000円
10/27ヤフオク出品6725円

計10981円

今年度のネットで稼いだお小遣い合計・・68480円になりました♪

今月はオークション出品での収入が大きかったです(*^-^*)要らないものがお金になるので助かりますね♪

お小遣いサイトでの収入は、あまりないですが・・(;^ω^)
ECナビげん玉、今月も300円換金達成できました♪

あと、ネット収入ではないのですが、フリマ出店の売り上げが18640円ありました。出店料の3100円を引いたら 15540円の収入になりました(*^-^*)

今月は、ポイントタウンをはじめ、換金できてないサイトが結構あるので換金すればまあまあのお小遣いになりそうです♪

引き続き頑張ります~(^^♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/601-0ee5bee5