ちょびリッチ、お友達紹介で2000pもらえる♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ちょびリッチ、お友達紹介で2000pもらえる♪

  只今ちょびリッチでは、お友達紹介特別キャンペーンを実施中♪

2015.3.22イオンカード申込証 

期間は10月28日~12月27日までの2か月間!
キャンペーン中にお友達がちょびリッチに登録し、1000p以上のポイントを獲得したら・・紹介者に2000p入ります( *´艸`)
2000p=1000円なのでこれは大きいですよ♪

ちょびリッチの紹介制度は、通常は一人紹介につき500pなので、なんと4倍もお得!

これを機会にちょびリッチのいい所をどんどんアピールしてお友達紹介につなげましょう(^^♪

紹介のやり方は、ちょびリッチのトップ画面、『お友達紹介で貯める♪』の所をクリックし、下記のいずれかの方法で紹介すればOKです^^

無題


ちなみに私の只今のちょび友人数は、2人です(*^-^*)

無題

ちょびリッチは1p=0.5円で、換金は1000pから可能です。毎日バナーをクリックするだけで1pもらえる、特選サイトバナーは欠かさずやりましょう!
それから、高額ポイントを狙えるビンゴ、今日のちょびリッチも欠かさずチェック!

今日のちょびリッチは毎日5名に1000pが当たる人気コンテンツですが、当選申請者がいないと翌日にキャリーオーバーされるので日によってはとんでもない高額ポイントがもらえるチャンスなんです!なのでこれは外せないですよ~^^

さらに、自分が当選してなくても、紹介したお友達が当選したら当選ポイントの10%分をおすそ分けで頂けちゃいます!私も一度頂きました( *´艸`)

なので紹介人数が多いほどお楽しみも増えます♪♪


それからね、ちょびリッチのニックネームは個性的なものをおすすめします。私のニックネームはすんごいありきたりなので、何度か同じ名前が出てきて、自分が当たったとぬか喜びしたことが・・(;^ω^)当選した場合は必ず、申請するボタンがでてくるんですね^^

私、ちょびリッチ歴は結構長くて、かれこれ5年以上はやってます。ポイントサイトのことをまだあまり知らない時にお友達から教えてもらいました。その後、色んなポイントサイトを登録しましたが使いにくかったりポイントが貯めづらかったりして退会したサイトもいくつかありました。

その中でちょびリッチは一度も退会しようと思うことなく、今も続いています。その理由は、ポイントが簡単に貯めやすい事と、サイトが見やすいことです。

簡単に貯めやすい、というのは、ポイントが貯まりやすいというより、簡単な作業でポイントが貯められるという意味です。
やはり、ポイントを獲得するのに難問もクイズをこなさないといけなかったり、アンケートがやたら長かったりするとどうしてもおろそかになってしまいがちなんですが、ちょびリッチはクリック一つでポイントが貯まるものが多く(バナークリックやメールのおみくじ等)、それが気に入ってます。

また、換金もゆうちょと一部の銀行以外はほぼ手数料無料なのもありがたいです。反映も早く、3日以内に入金が多いのでイライラせずにすみます^^

また、キャラクターもかわいいし、変なサイトへの誘導もないので安心してお小遣い稼ぎができます。

ちょびリッチはサービス開始12年目に突入しており、累計260万人が利用している安心・信頼のサイトです!オススメ♪

最近、巷で評判になっている、『スロットゲーム』。私もこないだ初めてしましたが、なかなかいいペースでポイントが貯まるので面白いですよ♪ながらながらで出来るのが時短になっていいです(*^-^*)

またその記事は改めてゆっくり書きますね♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチは2p=1円!最近スロットゲームでどんどん稼げると評判のお小遣いサイトです♪アンケートもポイントが短時間で貯められるのでオススメ♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/605-bc55c6e5