フルーツメール、紹介ポイント頂きました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

フルーツメール、紹介ポイント頂きました♪

  フルーツメールお友達紹介ポイント、3000pを頂きました(≧◇≦)♪登録してくださった方、ありがとうございます~♪♪

無題


フルーツメールは10p=1円なので友達紹介一人につき3000p=300円のお小遣いがもらえます♪
そして、紹介された側は500p(50円)もらうことができます♪

さらに、私のようにブログをしている方は、紹介バナーを貼りつけて申請するだけで2000p(200円)もらえます! 

無題


なのでフルーツメールを登録したらすぐに!ブログに紹介バナーを貼ってください!

そうすれば、紹介ポイント50円+バナーポイント200円=250円分のポイントが早速頂けます~(^^♪これは大きい!しかも確実にもらえるので絶対お得!!

フルーツメールはお小遣い稼ぎはもちろんのこと、実は懸賞もすごいんです!それも車やパソコン、現金など豪華のものもたくさん!

応募は、メールで送られてくる合言葉を入れて応募するものやポイントを使って応募するものもあります。

ポイントを多く使えばその分当選確率も上がります♪

合言葉を入れる懸賞はポイントも使わないので宝くじのような感覚で毎日参加すると楽しみも増えますよ♪

私もフルーツメールは、かれこれ5年以上利用しています。ゆる~く、長~く、無理なく続けられるサイトなので気に入ってます^^
ポイントの有効期限が長いのも続けやすい理由の一つですね。(本来は2年ですが、毎年期間延長の申請をすれば伸ばすことができます)

貯まったポイントの交換についてですが、現金やギフト券に換えると手数料を取られてしまうので、カタログギフトやフルーツポイントに変えて好きな商品をもらうのがおすすめ♪

現金にかえる場合、どの銀行にしても手数料が必要で、しかもその金額が結構高い^_^;
一番安くつくのは住信SBI銀行だけど(手数料210円)、私は口座持ってないので現金に換えるときは楽天にしてます(手数料525円)。

私は今年の2月に5000円分現金に交換して只今12218pになりました♪

交換後、5月に10900pだったのが、現時点で12218pに増えました。半年で1318p増です。え?そんなもん??と思ったあなた・・そうなんです。

実は今、私がフルーツメールにかけてる時間は1分もなくて(要するにさぼり気味(;^ω^))、毎日検索と、メルマガのクリック&受信しかしてません。

しかも最近はメルマガのクリックもさぼり気味で・・ちゃんとやってたら多分倍以上は貯まってたと思います。

フルーツメールの検索は1回1p。1日2pまで獲得できます。
それからメルマガは1つクリックでだいたい5~50pもらえます。これが大きい!受信だけでもらえるメールもあるので知らず知らずのうちにポイントが貯まります。

しかもメルマガの数は結構多いのでひたすら受信&地道にクリックすればそれだけで結構なポイントになるんです!

私もまた気を改めてクリックしよう(=゚ω゚)ノ他にも種類豊富なゲームでポイントを稼ぐ方が結構多いみたいで、私も時間があればやりたいです^^

そうそう、こないだ紹介した高額ポイントがもらえる案件、まだ出ていますよ♪とっても簡単なので興味のある方はぜひ♪
フルーツメール、視聴率モニターで11000pもらおう!

最後に・・お友達紹介でもらったポイントは交換可能ポイントに交換申請が必要で、5000p以上で可能になります。
なので2人以上の紹介で交換申請できるようになります。ここは1人分のポイント(3000p)から交換可能にしてほしい所ですね(;^ω^)
 
フルーツメール

★フルーツメール・・10p=1円 交換は現金22100p~ ショッピングポイント 500p~
             ポイントの有効期限は2年ですが年1回登録情報を更新することで延長できます! にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

そういえばフルーツメールに登録してからもう1ヶ月たったなぁと思いつつこの記事見てました。記事ネタ用の詰将棋以外には手を付けていませんが・・・。

というわけで登録したのは多分自分です。

この際住信SBI銀行もポイントサイト経由で作ってみてはどうですか?

2015-11-07 01:56 | from RICK | Edit

RICKさんへ

登録していただいたのは RICKさんでしたか!ありがとうございます~(*^-^*)♪

そうだなあ~、住信SBI銀行も考えてみようかな??フルーツメールでの換金だと手数料がだいぶ違いますもんね!

検討してみます~♪

2015-11-07 08:39 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/608-a298335b