ちょびリッチのスロットゲームで稼ごう! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ちょびリッチのスロットゲームで稼ごう!

  今、最もポイントを稼げるゲームとして注目されているちょびリッチのスロットゲーム。

私も、ブロ友さんの記事で
ちょびリッチのスロットゲームはざくざくポイントが貯まる
という記事をあちこちで目にしていたんですが、なかなか参加に踏み切れませんでした。

なぜなら、ただでさえ、毎日いくつものポイントサイトを回るのに時間かかってるし・・・と言うのがあり、最初は自分もやろう!って気にならなかったんです。

でも、だんだん『そんなに稼げるのかな??』と、ちょっと気になりだし、こないだ『ちょびリッチ』『スロット』で検索かけてみたんです。そしたら・・・実にたくさんの情報がずらずら~っと出てきました!やっぱり、『稼げる』との情報がとても多い!

中には、スロットだけで毎月1500円は稼げるとの情報も(;゚Д゚)
つまりこれは、スロットゲームの1日のポイント交換上限額50円(100p)を30日間やったら、という話ですよね。

実際、毎日50円分のスロットをするのはそれなりに時間はかかりますが、考えようによっては

時間さえあれば毎日、確実に50円貯めることができる

のが、ちょびリッチのスロットなんです(^^♪

↓↓コレがそのスロットゲームの画面です♪ちょびリッチのトップ画面より『ゲームで貯める』から入ってください^^
無題

ちょびリッチのスロットゲームは一日最大50円、1ヶ月最大1500円まで無料でポイントを貯められます。

メダルの上限は999枚、100枚で1ポイントに交換できます。
スロットでカトリーヌちゃんが3つそろうとボーナスタイムに突入し、この間はメダルの消費なく、50回スロットが出来ます。

私が実際やって見ると、1回の上限枚数999枚にメダルが達するまで約20分~30分くらいでした。なので30分スロットをやると、1回に4~5円稼ぐことができます。

これを1日の上限金額50円まで頑張ろうと思ったら30分で5円×10回プレイせねばならず、仮に30分を10回プレイすると時間にして5時間も費やすことになり(単純計算なので実際はもう少し短縮されそうだけど)、これはちょっと私には厳しい(;^ω^)

でも、30分を2~3回位なら毎日でも無理なくできそうなので、そうすると1日に約10~15円稼げそうです。このペースで毎日やるとスロットだけで300円以上稼げるのでやっぱりこれはやって損はないお得なゲームだと思います^^

そしてこのスロットゲーム、忙しい方には大変嬉しいことに『他の何かをしながらでもできる』ゲームなんです♪

やはり、1日の内の限られた時間を少しでも有効に使うためには、『何かをしながらでもできる』というのはとても重要で、魅力的です♪♪

PCの画面を2画面状態にすれば、一つはスロット、もう一つは他のサイトでの作業が出来て便利です^^

2015.3.22イオンカード申込証 
↑↑こんな感じで、それぞれ縮小ボタンをクリックして2画面にし、スロットゲームのスタートボタンだけが見えるようにしておきます。あとは右の画面で好きな作業をしながら左の画面でスタートボタンをひたすら押すだけ♪最初は気になって見ちゃうけど、パターンがわかってきたらスロットは見なくても問題なしです(笑)

でもCM視聴等と違って、スロットのスタートボタンを3秒に1回くらい押さなければならず、こうして記事を書きながらスロット、となるとかなり目と指が右往左往します(;^ω^)特に記事を書くときは色々考えながらの作業になるのでどうしてもスロットの方のペースが落ちてしまいます(私が不器用なのか・・?)

なので個人的にオススメなのは、テレビを見ながらとか、あまり何も考えなくていい作業と一緒にすることかな?まあ、テレビ見ながらだと2画面にする必要ないんだけど、ポインタはほぼ同じ位置でテレビを見ながらポチポチポチポチやってればいつの間にかボーナスタイムに入ってあっという間に上限いっぱいの999枚まで貯まってるので♪

ボーナスタイムに入ると、こんな風に一気に200枚メダルがもらえることも!!

スクリーンショット (11)

こんな画面が出るとテンションも一気にUP~!(≧◇≦)♪♪

私も今月から始めてますが、1回やれば必ず800p近くは貯められます♪

ただ、メダルの保有上限が1回につき999枚なので、800枚を超えてから200枚メダルGETが出てしまうと1000枚を超えてしまいますので、700枚くらいまで貯まったら一度スロットを中断し、メダル交換をしたほうがいいです。

ボーナスタイムの途中で一時中断しても残りの回数は消えないのでご安心を(*^-^*)


私もこれから、どれだけ貯まるか楽しみ♪毎月1500円は難しいけど、せめて300円くらいはスロットで貯めたいな♪
頑張ろう~っと!! 
 

  
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチは2p=1円!最近スロットゲームでどんどん稼げると評判のお小遣いサイトです♪アンケートもポイントが短時間で貯められるのでオススメ♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

こんにちは

コメント頂いていたのにお返事が遅くなってごめんなさい。

オイコス、ポイントゲットできなくて残念でしたね・・。
モニターって意外と早く人数埋まってしまうんですね。

ちょびリッチスロット。
毎月、1500円は、さすがに時間的に無理がありますよね(´Д`)
先日、時間があったので長い時間スロットしてみましたが、
そんなときに限って!!どかーんと当たる設定に中々ならない!!
悲しくなっちゃいました( ;∀;)

2015-11-11 10:26 | from kotako

kotako さんへ

そうですかあ~💧時間があるのに思うように稼げないとなんだか悔しい気持ちになりますよね(;^ω^)
私も毎日、早く当たって~!!と祈りながらやってます(笑) 

2015-11-11 16:46 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/623-5e860ca4