モッピー、レアガチャ当選しました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モッピー、レアガチャ当選しました♪

  今日、モッピーでレアガチャに当選しました♪

スクリーンショット (11)

6p当たりました^^ノーマルガチャは1pだったので今日は合わせて7p獲得です♪

モッピーは1p=1円なので7pは結構な収穫♪

だって、10p=1円のサイトだと70p稼いだことになるもんね~。70pと言えば大きいですよね^^

レアガチャ、私の場合はだいたい1か月に1回位のペースで当たってます。

こないだ1000p交換したから今は156pになりましたが、また頑張って貯めたいと思います♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーは1p=1円で貯めやすい!登録後紹介バナーを貼ると50円もらえます♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/669-cf79923d