モラタメ当選商品を試す♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モラタメ当選商品を試す♪

  こないだモラタメで当選した、ハウス食品の三ツ星触感、作ってみました♪


まずは ミルフィーユ風カツ↓
IMG_9965.jpg
豚コマに味付けパウダーをまぶして丸め、付属のパン粉をつけて焼くだけ!とっても簡単♪

・・・ただ私は結構厚くまとめてしまったので中まで火がなかなか通らず最後はちょっとレンジでチンしました(^^;)

なので薄めに作るのがポイントですね!味付けはしっかりしてるので何もかけなくても美味しかったです♪

続いて 豚もやしとろみ炒め↓
IMG_9967.jpg

これは小6の息子が作ってくれました^^
豚肉とニラともやしを炒めてとろみソースで味付けするだけの超簡単レシピでしたので息子でもラクラク♪失敗知らずです^^
味もしっかりしてるのでご飯の上にかけて食べたらおいしかったです^^

後二つ、タンドリーチキンと鶏塩キャベツが残ってますがまた近々作ってみます^^

モラタメで当たった商品は初めて試すものがほとんどなので、こうして色々試せるのは視野が広がってうれしいですね♪

感想を書いたらモラタメポイントがもらえて1000p貯まったら電子マネーに交換できるので2度得する感じです♡

また応募しよう~っと!


モラタメ生活♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

こんばんわ!

モラタメ当選おめでとうございますー
息子さんが作ってくれるなんて、最高に幸せですねー!!
しかもどちらもめちゃめちゃおいしそう^^

私もモラタメ申し込んだのですが、まだ当たったことがないです><
次回に期待っ!

グルプレのメールですが、確認したら私のところには今日だけでも7通きていましたよー
会員登録の完了メールは届いていますか?

2015-02-21 23:09 | from yummi

yummiさんへ

え~!そうなんですか?なんでだろ(・・?
登録完了メールはきてたんですが・・?
もうしばらく待ってみます♪ありがとうございます^^

2015-02-21 23:14 | from やまきちさ

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/69-58061e6d