グルーポン、ちょびリッチ経由で12%還元中♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

グルーポン、ちょびリッチ経由で12%還元中♪

  あらゆるお店のクーポンが格安価格で手に入るグルーポン、只今ちょびリッチ経由だと3%→12%ポイントに大幅UP中です(≧◇≦)

私、最近美容院行くときは毎回グルーポン利用してるので今回はちょびリッチ経由で購入しました♪

2015.3.22イオンカード申込証 


だってね、ほんとお得なんですよ、グルーポンって。


普通、カット+パーマだと1万円近くするじゃないですか💦でも、グルーポンだと同じ条件で3000円位でクーポンが出てるんですよ!しかもカット+パーマ+コラーゲンシャンプーまでついて3000円!!安っつ!!!有効期限も結構長いので使い勝手いいんですよ~^^土日もOKだし♪

ちなみに前回は違うお店でカット+パーマ+トリートメントで2800円でした( *´艸`))グルーポン、やめられないわあ~^^
もう、正規の値段で美容院には行けなくなっております(笑)

そして今回ちょびリッチ経由で12%もポイント還元されるんだからお得感満載すぎます♪(≧◇≦)♪

グルーポンは最近すっかりおなじみとなった、「共同購入型クーポンサイト」のひとつです。
話題のレストラン、エステやホテル、スクールなど、多数のクーポンがあります。
さらに定期的に割り引きクーポンも配布されているのでそれを使えばさらに安く購入できます♪

さあ、私も今から美容院予約しよ~(*^-^*)





グルーポンの登録はここからどうぞ♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/691-f71762b8