マクロミルのスクラッチ、本日から3日間当選確率アップ中♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

マクロミルのスクラッチ、本日から3日間当選確率アップ中♪

  今日、マクロミルで久々にポイントが当たりました!

無題

1p獲得です♪な~んだ、たったの1pか、って思うかも知れませんが、このスクラッチでは1pでもなかなか当たらないんですよね~(;^ω^)

そうそう、今回1p当たる前にちょっとした予兆がありまして、スクラッチくじで好きなお家選んだらコタローくん(マクロミルの新キャラクター)が出てきますよね。当たれ~~~!みたいな感じで(笑)その時、いつもはコタロー君の目が閉じてるのに、1p当たった時は目が炎になってて、『あれ?いつもと違うな??』と思ったら当たりでした!

ちなみに0.1pの時は特に予兆はなかったような・・?

そういえば、今日はスクラッチくじを10回くらいやって3,4回当たったので確率いいな~と思ってたらなんと

今日から3日間、ハズレの確率が大幅に減っているんだそう!
題して、【ハズレ撃退!キャンペーン】だって♪これはチャンスですね!

また明日も忘れずにしたいな♪アンケートたくさんきたらいいなあ(*^-^*)

アンケートモニター登録
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/709-bd627186