YOURSに関するまとめ情報♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

YOURSに関するまとめ情報♪

  12月15日から、「グルプレ.com」は→「YOURS」にリニューアルされ、各ブロガーさんの間でも話題になっていますね。新サイトはコチラ→http://yourss.jp/↓↓こんなサイトです↓

スクリーンショット (11)

それもそのはず、今回のリニューアルは全く突然の事だったのと、YOURSのサイト自体がまだ不安定な部分が多く、情報があれこれ錯綜してしまったようです。

私も今回の変更の件はブロ友さんの情報を見て知ったのですが、まさに寝耳に水、って感じでびっくりしました(;^ω^)

再度の報告になりますが、今までグルプレ会員だった方は、グルプレからメールで『サイトリニューアルと会員IDのお知らせ』の案内が届いていると思うので、そこに記載されているIDを使ってログイン後、会員情報の再設定を行えばOKです。 

これについては特にややこしいこともなく、簡単にできました。

新しいサイトになっても、今まで通りメルマガクリックでポイントが付くのは変わりなく、それに加えて、サイトで販売している商品購入で購入金額の1%を還元してもらえるそうです。

それから、リニューアル後はグルプレのメルマガはクリックポイントが付かないと最初に情報があったそうですが現在は来年の1月末まではポイントが付くようです(*^-^*)

また、ポイント反映は以前のように即座ではなく、不正防止のためタイムラグが発生するようですが、一度ログアウトして再度ログインするとポイント反映されているパターンがあるようです。


私も試しにやって見たらポイントついてました!

ちなみに私はグルプレのメールを恐ろしいほど貯めてしまっていたので(;゚Д゚)多分これからすべてクリックできる時間もないだろう・・と判断し、全部ゴミ箱行きにしちゃいました(;^ω^)

YOURSのメルマガも結構貯まってきてるけど・・毎日ちょっとずつでもクリックしようと思います💦 

私の只今のYOURSポイントは・・6800p!つまりは、6800円分の商品をYOURSで買えちゃうわけです♪

どれにしようか・・ちょっと見てみたけど私がいつも愛用してるえごま油もあるんだあ~♪

前よりサイトが見やすくなって商品が選びやすい印象です(*^-^*)

グルプレの時からまだ1度しか商品に変えてないので、ほんとに近々交換しなきゃ~・・(多分年明けになりそう(;^ω^))

ここまできたら10000円分貯めたい気もするけど・・(笑)まあ、コツコツ頑張ります♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/714-1bf10581