えごま油で認知症予防! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

えごま油で認知症予防!

  今、林 修の今でしょ!講座でやってます♪我が家でも愛用のえごま油!!

えごま油4本セットα‐リノレン酸がたっぷり!


 

前にえごま油は認知症予防にいいと聞いて我が家でも愛用することになりましたが、やっぱりいいんだ~!と再認識^^

最近、うっかり食べるの忘れることがあったけど、やっぱり毎日取らないと!

ちなみにうちは楽天で4本セット3100円で買ってます♪今ショップ見たけど、テレビの反響からか?売切れてました・・(^^;)うちはまだ3本あるけど、在庫があったらまた買っとかなくちゃ(*_*)

ちなみに、少し前までこれまたテレビの反響で売り切れ続出だったくるみは、今は在庫あるみたいです(笑)
ホント日本人ってすぐテレビの影響受けるよね~(自分もだけど(;^ω^))
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/72-06d73bac