お小遣い稼ぎを始めて1年。成果はこうなりました。 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

お小遣い稼ぎを始めて1年。成果はこうなりました。

  早いもので、私がこのブログでお小遣い稼ぎを始めてはや1年になろうとしています。

今日は、この1年でどれくらいの成果があったのか、お友達紹介はどれだけ増えたのか等、包み隠さず発表したいと思います(*^-^*)

まずは・・この1年で稼いだお小遣いサイトを上位3位までランキング形式で発表します。(2015年1月~12月)

1位・・ポイントタウン 10200円 
   これはやはり100%案件の成果が大きいです(*^-^*)ポイントタウンの場合、クリックポイントだけではここまで貯まることはなかったですね~。

2位・・A8net 8067円
    こちらはほぼ、貼るだけバナーの報酬でした♪貼るだけでこれだけ稼げて嬉しいです(*^-^*)

3位・・モッピー 7500円 
    こちらはカードを作ったりして、案件を何度かしたのが大きかったです^^また、1p=1円なのも稼ぎやすいポイントでした♪

ポイントタウンとモッピーは案件利用で大きく稼ぐことができるサイトだなと改めて思いました。A8の貼るだけバナーは色々規約もありますが、それでも貼るだけで結構稼ぐことができるので引き続き利用したいと思います。

次に・・初心者さんでも稼ぎやすいオススメのサイトベスト3を発表します♪

1位・・げん玉 5300円
    この1年間、毎月300円以上貯めることが出来ました♪案件利用では、特に増田足のでの報酬が大きかったです♪これはおすすめ!

2位・・ECナビ 4100円
    こちらも毎月300円の換金に成功しました♪毎日コツコツ、特にアンケートをくまなくやればほぼ、毎月3000pに達することができます。

3位・・ちょびリッチ 2500円
   毎日のクリックやアンケートに加えて、スロットでも結構稼げるのでおすすめ!特にビンゴは毎日参加すべし!私は12月ほぼ毎週ビンゴになりました♪

次にアンケート部門です。

1位・・マクロミル 5500円
    堂々の1位です!これだけは絶対はずせません!!来年も稼がせてもらいます(笑)

2位・・アントケイト 4500円 
    マクロミルに迫る勢いで稼げました♪こちらも引き続き頑張ります(*^-^*)

3位・・キューモニター 4200円
  こちらは、定期アンケートに参加することで(ビューティーダイアリー)、毎月一定の報酬が入ってきます。負担もそんなにないので無理なく続けられました(*^-^*)

そして最後にお友達紹介の成果です。

1位・・infoQ・・6人
2位・・モッピー、ちょびリッチ ともに2人
3位・・げん玉、i2iポイント、フルーツメール ともに1人

・・・・・ま、こちらはあまり成果がなかったかな(;^ω^)infoQはこのブログを始める前からお友達紹介が4人いてたのでこの1年では実質2人ですね。

そして訪問者数は・・多いときで30人くらいありましたが平均10人台、記事の更新ができなかったり、内容が薄いときは訪問者数も未だに一けたの事が多いです(;^ω^)

ブログを始めて丸1年・・自分が思っていた以上にブログを通してのお友達紹介はなかなかすすまないなあと実感しています。

お友達紹介の数って、ブログの充実度に比例してると思うので、時間をかけて中身の濃い記事が書ければ1番いいのですが、現実的に今の私にはそれは難しいので、紹介報酬が増えなくてもそれはそれで納得しています(笑)

お小遣い稼ぎも、他のお小遣い稼ぎブロガーさんに比べたらほんとにすずめの涙程度です( ;∀;)訪問者もほぼ増えてないし、こんなだったらわざわざブログで発表しなくてもいいんじゃないかと思うけど、自分自身の記録の意味も込めて何とか続けております(笑)

・・・とまあ、こんな感じの1年でした(笑)

今年はこれが最後の更新になると思います。こんなブログですが訪問、またコメント下さった皆様、ありがとうございました(*^-^*)

来年もまた今まで通り、コツコツ、無理なくやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします(*^-^*)

皆さま、よいお年をお迎えください♪

来年は、多分5日ごろからブログの再開になりそうです(笑)
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/724-ccf801af