遅ればせながら、あいさつ廻りさせていただきました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

遅ればせながら、あいさつ廻りさせていただきました♪

  年末から家族旅行をしておりまして、なかなか皆様の所にも廻れなかったのですが、今日、相互リンクをさせていただいている方々に簡単ですが挨拶回りをさせていただきました♪(数か月更新がないブログは様子見させていただきます~_(._.)_)

こんなまだまだ発展途上のブログですが、相互リンクをしていただき、大変うれしく思っております(*^-^*)

そして、返信を下さった皆様、この場を借りて御礼申し上げます♪

今年はちょっと、『稼ぐぞ~!!』と気合を入れすぎず、アクセス数や友達紹介の人数も気にせず、『自分が楽しむブログ』を意識して活動したいと思っています。

なので、お小遣い稼ぎ以外の記事もちょいちょい載ってくると思いますが、よかったらご覧くださいね(*´ω`*)

今日は、何もしてないのに腰をぴきっと痛めまして・・只今湿布を貼りながら様子見ています(;^ω^)

年なのか、筋肉が弱ってるのか・・?

あ、ちなみに今日はモッピーのガチャで5p当たりました♪今までならこれはこれで別に記事をあげてましたが今日はもうここにまとめて書かせていただきます(早速ズボラ~笑)

あと、今年は去年あまり稼げなかった『すぐたま』をやめて、『ポイントインカム』に登録しようと思っています。

他にも去年の実績を見ながら、いくつかサイトを整理していきたいと思っています^^

あ~。腰が痛い(>_<)それでは今日はこの辺で~^^ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

やまきちさん、あけましておめでとうございます(*^-^*)

腰痛めちゃったんですね。
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

2015年は卒園入学のためお札から羽が生えてどんどん飛んでいくから迷ってる場合じゃない、お小遣い稼ぎやらなきゃーって感じでした。

アクセス数や紹介人数に気を取られると苦しくなってきちゃいますよね。
私も楽しみながら気長に続けていけたらいいなって思ってます。

やまきちさん、
今年もどうぞよろしくお願いします。



2016-01-07 05:22 | from メガネママ

今年もよろしくおねがいします

1年目で8万円はすごいですよ~。
私は再開1年目はもっと少なかったです。

アクセスや紹介人数を気にせず、楽しくブログ書いてお小遣い稼ぎしてたら自然とアクセスも紹介も増えていた・・・
ってのが私の理想です。
お小遣い稼ぎ続けるには「楽しむ」は大事だと思います。

ポイントインカムは月1件でも案件利用すれば結構稼げると思います。おすすめです。

それでは本年もどうぞよろしくお願いします^^

2016-01-07 08:11 | from デシ子

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/736-e8b76afb