i2iポイント、山岸さんに苦情をぶつけてみた! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

i2iポイント、山岸さんに苦情をぶつけてみた!

  昨年からお世話になっているi2iポイント。毎日ログインするだけでポイントが貯まるので、チビチビ、コツコツ派の私にはぴったりだと思い、毎日ログイン&ガチャに励んできました。・・・・・が!!

私にはi2iポイントに対して以前から大きな不満がありました。それは、『ガチャ』です。

i2iポイントのガチャは、毎日参加できて、10p、30p、50pのどれかが必ず当たります。

私は昨年の6月からやっていますが、なんとまあ、ほぼ10pしか当たったことがありません!一度だけ、30pが7月に当たりましたが、後は毎日やっても10pのみ。

これが大~きな不満でした。だって、モッピーのガチャでもたまに3pや5p当たるし、ちょびリッチのビンゴもちょいちょいビンゴになるし、げん玉のモリガチャも、なかなか当たらないけどたまに50p当たります。

そう思うと、i2iポイントのガチャはあまりに確率低くないかい?それともただ単に私のくじ運が悪いだけなのか・・・?

その疑問を今回、年賀状のお礼かたがたi2iポイントの山岸さんにメールでぶつけてみました。

お礼と苦情が入り混じった変なメールになってしまいましたが・・

あ、苦情と言っても、『なんやねん!i2iポイントのガチャ、いっこも当たらへんけどどないなっとんねん!!』みたいなケンカ腰では言ってませんよ(笑)↓↓こんなメールを送りました。

この度はとっても楽しめる年賀状をありがとうございました!嬉しかったです^^これからもよろしくお願いいたします!
ブログ記事もよく拝見しております。いつも笑わせてもらってます(笑)

ところで・・私は毎日ガチャに参加しているのですが、去年の7月以降、毎日参加しても10pしか当たりません。これは、単に私のくじ運が悪いだけなのか、30pや50pの確率がかなり低い設定になっているのか・・どうなんでしょう?7月に1度、30pが当たったきりです。

他のポイントサイトでもガチャをやっていますがたまにいいポイントが出るのでテンションも上がるのですが、こちらのガチャはほんとになかなかなので・・(;^ω^)

個人的には、『確率UPキャンペーン』等してもらえると嬉しいです♪あと、ビンゴとか・・は予定ないですよね・・?また新たなサービスが出てくることを期待してます!


それに対して山岸さんからこんなお返事が返ってきました。

ご連絡ありがとう御座います!
 
そんな当たらないですか!
運試し要素ぐらいのガチャではありますが、良いポイントがでなさすぎるのもやる気が削がれると思いますので、
今後確率アップキャンペーンをやらせて頂ければと思います!
時期が決まりましたらブログで騒ぎます。よろしくお願い致します。

ビンゴは個人的にやりたいのでいつか実装したいと思います!
斬新なサービスも現在検討中なので楽しみにお待ち頂ければと思います!


と、なんとも嬉しいお返事を頂きました♪メールにもある通り、確率アップキャンペーン、それからビンゴも考えてくれているみたいですのでみなさん、期待して待ちましょう!!こうして、会員の意見を参考にしていただけるととても身近に感じて、嬉しくなります♪運営者の方々の人柄がよくわかりますね^^

私も今年は昨日記事に書いた通り、『取捨選択』で行こうと思っていて、i2iポイントもどうしようかと思ってたんですが、今年は年賀状も頂きましたし、こうして親身にお返事も頂いたので、もう少し続けてみるつもりです^^

i2iポイントはログインとガチャだけなのでそんなに手間もかかってなかったですからね^^
いい案件が出たらまた利用したいと思います^^

ああ、こないだからクイズの回答もやめたし、

今は整理整頓中でポイントサイト巡りもやってないから、朝からこんなに記事を書けたわ♪

今は、時間のある時にアンケートだけは欠かさずやっていこうと思ってます!

それでは、また!仕事に行ってきます~(*^-^*)

※ちなみに今日のi2iポイントのガチャも10pでした(笑)

i2iポイントは・・・ 
1日1度ログインするだけで10pt
1月毎日ログインするとボーナスで100pt
1日1回回せるガチャは最低10pt!
これらをこなすだけで1月に
10*30+10*30+100=700pt最低ゲット出来る ポイントサイトです♪


i2iポイントサイトへのご招待です♪
↑こちらから登録で1000pもらえます♪

i2iポイントの詳細はコチラ♪
  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/740-2e878f3a