キューモニター、換金しました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

キューモニター、換金しました!

  今日はキューモニターのポイント2000pをPexに交換しました(*^-^*)

キューモニターは1p=1円なので 2000円のお小遣いです♪

来月の15日以降に反映されますので楽しみに待ってます♪

キューモニターのアンケートは大きく分けて通常の『期間限定アンケート』と『継続型アンケート』があり、後者の『継続型アンケート』は高額ポイントが入るのでおすすめです!

私も今、ビューティーダイアリーという継続型アンケートに参加中です。
ビューティーダイアリーとは、生活用品や日用品を購入したらカレンダー画面の調査票に記入するもので、毎月の締め切りまでにきちんと入力し、確定ボタンを押すことで毎月高額ポイントがもらえます!

さらに3か月きちんと回答するとさらにボーナスポイントもらえます!

 ちなみにスマホ版もありますよー^^

私も継続型アンケートで毎月安定したポイントを頂いています^^


キューモニターには紹介制度がありませんが、たまにキャンペーンで実施することがあります。キャンペーンを実施する場合は、キューモニターのサイトやメールでお知らせがあります。今はちょうど、新規登録プレゼントキャンペーンを開催中ですよ♪

無題

もし登録される際は、げん玉などのサイトから入るとポイントがもらえるのでオススメ♪

さてさて、今月は貯まったポイントを次々交換していますので今の時点で4300円相当のお小遣いになっています!

いい出だしです(笑)

今までは毎朝ポイントサイトのクリック巡りから始まっていましたが、今はアンケートサイトから廻るようにしています。
アンケートの依頼が少なく、時間に余裕が在るときはクリックもやってます^^

ほんと、日課のようにクリックやってたのでその分アンケートを見逃すことも多く、今思えば通常アンケート10個やったら30円もうかるのに、だいぶ損してたなあと(;^ω^)

だってクリックポイント1日で30円分貯めるの、結構大変だもん。10p=1円のサイトだと300p貯めないといけないですからね💧

さて、今日は天気もいいし、暖かいので今から買い物に行ってきます♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/742-79ab6f72