モラタメ、キティちゃんのアパガード届きました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モラタメ、キティちゃんのアパガード届きました♪

  こないだモラタメの『タメ』で購入したアパガード、昨日届きました!

IMG_1000.jpg

可愛いキティちゃん柄です♪年甲斐もなく喜んでしまった(笑)味も、ラズベリーミントフレーバーと、何とも甘さわやかな感じでいいな♪さっきモラタメ見たらこの商品はすでに完売してた!人気商品なんですね♪

今回は、60グラム入りのアパガードが2つと、ミニパンフレット、それから去年の8月の日本経済新聞に広告として載っていた歯の基礎知識の記事が入ってました。

この記事によると、歯のエナメル質の大部分は『ハイドロキシアパタイト』という、いかにも覚えにくそうな名前の成分で構成されていて、虫歯になるとこれが失われるそうです。

アパガードはこのハイドロキシアパタイトが入っていて、つまりはアパガードで初期のうちにエナメル質を修復すれば虫歯の進行を防ぐことができるそうです。

虫歯って痛いし、歯医者さんで『キュイーン!!』ってされるのほんと嫌だからできるなら行きたくないよね💧

なのでそうなる前にアパガードでしっかり防ぎましょう!!ってことですね^^

実は私が今回これを買ったのは、虫歯の予防というよりも、歯の表面の傷を修復したいという思いがあったからなんです。

なんか、歯のかみ合わせが悪いのか、歯ぎしりが強いみたいで歯にひびが入ってると言われたことがありまして(;゚Д゚)(歯医者さんに)
その時、歯に風が当たっただけでものすごく痛くて仕方なかったのでやむなく神経を抜いて痛みがないようにしてもらったんですが、よく見てみると他の歯も結構亀裂が見える・・・

なのでそれからというもの、シリコン製のマウスピースを付けて寝たりしてたんだけど、できることなら少しでも亀裂を修復したい!

その思いで買いました(;^ω^)

パンフレットによると、傷のない滑らかな歯は歯石や着色が付きにくいそうで、傷ついた歯ほど汚れがつきやすいそうです。確かに私、ちょっと食べただけでも歯がざらざらしてるような・・?

アパガードは目に見えない傷を埋めて歯を滑らかにしてくれる効果が期待できます。

これから毎日使ってみて効果があればまた報告します~!

アパガード、ドラッグストアでも売ってるけど結構高いから今回モラタメで安く、しかもこんなかわいいのが買えてよかった!

ネットショッピングでもモラタメはすべて送料込みだから利用しやすいんだよね~^^
そしてこうして感想をトラックバックすることでポイントももらえるし、まさに一石二鳥だよ!

ちなみに次の日曜日は第3日曜なので、「モラタメの日」!タメせる商品への申込みでモラタメポイントをさらにもらえるから要チェックだよ~♪  

 

モラタメの詳細はこちら・・

。ポイント交換は1000ポイントから!
 1ポイント=1円で1000ポイントからPex,WAONポイント・nanacoポイント・Visaプリペイドカードに交換できます。(手数料100ポイント要)

。有効期限は2年間!(今年から1年→2年に延長されました^^)
 

。新規登録でお得!
新規登録の際、
・ブログ登録あり 300ポイント
・ブログ登録なし 150ポイント
がもらえます!

。感想を書いてポイントゲット!
・モラ、タメ後のトラックバック 100ポイント
・モラ、タメ後のコメント 50ポイント
また、タメへの申込み で1ポイント 
がもらえます!

。モラタメの日がお得!
毎月第3日曜日は、「モラタメの日」としてタメせる商品への申込みでモラタメポイントをさらにもらえます!  

。友達紹介でお得!
ブログなどから一人紹介すると20ポイントもらえます!

その他、クリックポイントやアンケートなどでもポイントがもらえます♪

無料でもらえて、安く試せて、ポイントでお小遣いも出来る♪ホントいいサイトです^^

 
↑ブログを持ってたら新規登録で300pもらえますよ♪ブログがなくても150pもらえます^^紹介者には20p☆
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/747-b0e95bef