昨日も今日もバタバタしております~。 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

昨日も今日もバタバタしております~。

  昨日は犬の散歩に1時間かけていってきました!正月太りを解消しなければ・・(笑)
寒くても1時間歩くと汗が出てきますね。あ~、運動してる~って感じです。
これもまた、ワンコがいないと一人ではなかなか歩かないと思うので愛犬のおかげです♪
 
今日も仕事の後午後から予定があるので更新できるなら夜かな・・?

そうそう、こないだ楽天で『結ばない靴ひも』買って、昨日届いたんですがなかなかいいですよ!
またUPします~♪

あ、ちなみに昨日カレーを作ったんですが、最近『サバカレー』にはまっております^^トマト缶とサバ缶を使うのでお肉を使うよりヘルシーで体にいい!魚も食べられてしかも簡単♪豆もいれてさらにヘルシーにしました(*^-^*)
作りすぎて冷凍する羽目になりましたが・・(;^ω^)

それでは、また~! にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/752-e7c96eb9