アンケート見逃したわ~・・ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

アンケート見逃したわ~・・

  今日はアントケイトのアンケートを5つも見逃してしまった・・(;゚Д゚)15円くらい損した?(笑)毎日チェックしてても、一気に依頼が来てる時があって気が付けば終わってること、あるんですよねえ。ま、仕方ないですね~。

今日はSMAPの報道とか、色々ネットでニュースを見てたら時間がたっちゃって、寒い中犬の散歩行ったり掃除したりしてたらもう夕方・・疲れてろくな記事も書けそうにありません(笑)

今から晩御飯の準備が待っている・・・(>_<)今日は、手巻き寿司とから揚げにします^^手巻き寿司って家族に受けがいい上、手間も言うほどかからないからいいわあ♪火もほとんど使わないし^^

から揚げは、鶏肉にしょうゆとにんにく、酒、しょうがをもみこみ、しばらく置いて片栗粉で揚げます^^あ、小麦粉を使わず片栗粉で揚げる場合は竜田揚げっていうんだっけ・・サクサクしておいしいです♪

あ~。寒い!こたつから私も犬も出られない(笑)でも、そろそろ子供も帰ってくるし、頑張りますかあ~。

また時間が出来たら記事書きます~(だんだんお小遣いブログから遠ざかっているような・・(;^ω^))

でも、アクセス数は若干伸びてるみたいなのよ^^ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/758-98c1331a