マクロミル、スクラッチで1pが2回当たった♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

マクロミル、スクラッチで1pが2回当たった♪

  アンケート回答後に楽しめるマクロミルのスクラッチ、最近1pが2回も当たって喜んでおります(*^-^*)

無題

1回目は、パチンコで言うとリーチがかかったような感じ(笑)でコタ朗くんの目が炎になっていたのでこれはもしや・・?と思ったら1p当たりでした^^

2回目は特に何のリーチもなく、普通~に1p当たりました(笑)

1pと言えば1円なんだけど、このスクラッチはハズレも多いし、当たっても0.1pが多いので1pでも嬉しいです♪

前に1回50p当たった事もあったし、なんにせよ、お楽しみがあるのはいいことですよね♪

マクロミルのポイントも結構貯まってきたのでそろそろ交換しようと思ってます♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/768-0baf9bc7