マクロミル、2日間限定でスクラッチのポイントUP! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

マクロミル、2日間限定でスクラッチのポイントUP!

  今日、マクロミルのアンケートやってて、『やけに0.1p当たるなあ~?もしかしてキャンペーン中??』と思ったら、やっぱりそうでした(*^-^*)

題して、【1月ラスト確率アップキャンペーン】
今日と明日の2日間、当たり当選確率がUPします♪

私は、今日10回くらいアンケートに答えて、半分くらい0.1pが当たりましたよ!

今日は、こないだ出品してたオークションが落札されて出荷作業にバタバタしてました(;^ω^)

1日ってホントあっという間ですね~💦
今から夕ご飯の用意を始めます^^最近、安くて栄養のある『豆苗』にはまってます^^あれって、1回切って使ってもまた芽が伸びてきて再利用できるから得した気分になるんですよね~(*´ω`*)

今日は豆苗と豚肉の炒め物にしようと思います♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

こんにちは~。

こんにちは~。
コメントありがとうございました!

パソコンって便利だけど、ほんと故障となると大変ですよねー。しばらく何もないことを願います(/ω\)

マクロミル、今回のキャンペーンは結構、ポイント当たりますよねー。前回は、さっぱりさっぱりだったので嬉しい限りです。

「豆苗」再利用できるんですね。知らなかった!!
機会があればやってみます~。

2016-01-29 16:23 | from kotako

kotakoさんへ

> マクロミルのスクラッチ、私も最初は全然だな~と思ってたけど、最近こうしてキャンペーンもやってくれるのでいいですよね♪
> 豆苗、そうそう、再利用できますよ♪お水につけておくだけでいいので是非お試しを(*^-^*)

2016-01-29 20:29 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/770-111809bf