楽天、買ってよかったものを紹介でもれなく100p☆ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

楽天、買ってよかったものを紹介でもれなく100p☆

  1月31日まで、楽天では以下のキャンペーンを実施中♪
2015.3.22イオンカード申込証 

このキャンペーンの参加条件は、2014年12月1日~2015年12月7日までのあいだで楽天市場でお買い物をした方
今まで買ったものを確認したい方は購入履歴を見ればOK!
1年以上期間があるので、この間に一度は買い物してる人が多いと思います(*^-^*)

参加方法は、私のようにブログに掲載する方法と、ツイッターがあります。ツイッターの方が断然簡単そうですが、私はやってないのでブログで♪詳しい参加方法は以下をご覧くださいね^^ 

楽天アフィリエイト参加方法

他にもこんなキャンペーンがあります♪

私はえごま油を紹介します♪

えごま油4本セット

えごま油4本セット
価格:3,685円(税込、送料込)



最近TVでも紹介されることが多く、売り切れが多い商品ですが、えごま油は美容や物忘れ防止にとても効果があるそうで家族みんなで愛用してます♪クセもないので料理に合わせやすいのも魅力的♪ただ、熱に弱いので熱いものには入れないように注意してます。おすすめはやっぱりヨーグルトかな^^

私は、牛乳とアサイーを割ったものにえごま油を垂らして朝飲んでます(毎日ではないけど(;^ω^)アサイー、結構高いからね)
アサイーがないときはヨーグルトにかけてます。

子供や旦那はサラダによくかけてます。えごま油で頭の働きがよくなって、勉強がよくできるようになるといいな(笑) にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/773-d6a1b793