ECナビ、宝くじ発券お忘れなく~! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ECナビ、宝くじ発券お忘れなく~!

  今日で1月も終わり・・早いもんですね。

明日から2月になるので、ECナビの宝くじ、発券がまだの人はお忘れなく!

私も何回か発券を忘れて集めてた宝くじが全てパア~になったことがあるので(;^ω^)

今年から私、宝くじの『ガラガラでポン!』にはあまり参加してなかったので、枚数もそんなにないやと思ってたら30枚貯まってたので忘れず朝一番に発券しました!

当選発表は2月2日です^^明日はハピタスの宝くじ発券しようと思います♪

ECナビの攻略と稼ぎ方はコチラ♪

ECナビは初心者さんでも!クリック&アンケートだけでも!!毎月3000p貯めることが可能♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/777-1be860f9