ハピタス宝くじ、交換しました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ハピタス宝くじ、交換しました♪

  早いもので、今日から2月ですね~。きっと2月も早く過ぎるんだろうな・・

今日は午前中仕事で、午後から市民検診に行って、犬の散歩行って帰ったら疲れて・・・さっきまで寝てしまった(;゚Д゚)(;゚Д゚)

もう夕ご飯を作る時間じゃないか・・・しまったあ~( ;∀;)

・・・という訳ですがハピタスの宝くじだけは忘れず交換しとこうと思い、さっき交換しました^^

今月は26枚あったので連番20枚とバラ6枚で^^まだ連番売り切れてなかった、よかった♪

発表は2月5日~。楽しみです(*^-^*)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスは紹介制度も充実していて、紹介者に100p、お友達には30p還元されます。
上記のバナーから登録すると30Pもらえますよ♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/779-b7ddee39