ECナビ、宝くじ抽選結果は・・? - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ECナビ、宝くじ抽選結果は・・?

  ECナビの宝くじの当選発表、さっき確認してきました^^

無題

今回、30枚交換して25p当選しました^^

ま、枚数が枚数だけに、こんなもんですかね~(笑)

今年はガラガラでポン!にあまり参加してないので宝くじもあまり貯まりませんが(;^ω^)

去年まで毎月300円換金できてたけど、今回はまだなんだな~。今、1606p。ほんと、ボチボチやってます(笑)

でも、その分アンケートサイトには力を入れてるので結構貯まりましたよ!もうすぐ換金しようと思ってます(*^-^*)

ECナビも、アンケートを中心にやってるんだけど、なかなか追いつかないわ~(;^ω^)

ECナビの攻略と稼ぎ方はコチラ♪

ECナビは初心者さんでも!クリック&アンケートだけでも!!毎月3000p貯めることが可能♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/781-88846203