ポイントインカム、登録したよ! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ポイントインカム、登録したよ!

  かねてよりず~っと気になっていた『ポイントインカム』に昨日登録しました~(≧◇≦)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑早速バナーを貼ってみました☆わ~い(^^♪

私なりにポイントインカムについてちょっと調べてみたんですが、主なおすすめポイントは大きく分けて3つあります♪

ポイントインカムは10p=1円で、有効期限はありません!おすすめポイントその①
但し、半年以上ログインがないとポイント失効になるので注意!でも、普通に活動していれば問題なさそうですよね^^

お友達紹介は一人につき7000p!おすすめポイントその②
これは他のポイントサイトに比べて格段に高い報酬となっています。さらに、紹介したお友達が稼いだポイントの40%が永久に還元されます♪紹介ポイントだけでかなり稼いでいる人もたくさんいるようです。いいなあ~(笑)

そして、ポイントインカム最高のおすすめポイントはなんといってもランク制度!!

ポイントインカムには4段階のランクが用意されていますが(一般→シルバー→ゴールド→プラチナ)、他のサイトのランク制度と違う所は、
一度上がったランクは絶対に下がることがない!という事です←おすすめポイントその③

最高ランクはプラチナですが、このランクになると案件ポイント+7%のボーナスポイントがついてきます。
例えば1万円分のポイントが付く案件を利用した場合、プラチナ会員だと+7%(700円)分のボーナスが付くので合計で10700円の報酬がもらえます。

これは結構大きいですよね!なのでポイントインカムの恩恵を最大限に受けるならいち早くプラチナ会員になることをおすすめします!(私も今から頑張ります~(笑))

で。そのプラチナ会員になる方法ですが・・以下の表をご覧ください↓↓

2015.3.22イオンカード申込証 

プラチナ会員になるには累計100000p以上のポイントを貯めないとなれないんです(;^ω^)
これは結構ハードルが高く、しかも、赤丸で囲っている所見てください。クリックポイントは反映されません。

なのでこれだけのポイントをいち早く稼ごうと思ったら案件利用は必須条件だと言えるでしょう。

私が調べたところ、一番手っ取り早いのがクレジットカードの案件。持っていてもいいかな~・・ってのがあればカード案件を利用して高額ポイントを一気に獲得します。

それでもまだ、100000pには届かないと思うので、他に目ぼしいカードがなければ残りのポイントは100%還元案件で補うのがいいと思います。

ポイントインカムは100%還元案件が非常に多く、私もポイントインカムに登録しようと思ったきっかけはこの案件の豊富さとお得さに魅力を感じたからです。

なので気になる案件を見つけたら積極的に利用したいと思ってます(*^-^*)

私の今のポイントは・・1011p。内訳は1000pが入会謝礼ポイント。残りはクリックポイントです。でもこのポイントはランク制度には反映されないのでまずは3000p案件利用で貯めてシルバー会員を目指します^^

また案件利用時はリアルタイムでお知らせしますね~♪ 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム、こちらからの登録で1000p(100円)もらえます(*^-^*)
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

相互リンク変更のお願い

お世話になってます。デシ子です。

この度ブログのURLが変わったので相互リンクの書き換えをお願いいたします。

http://okodukaikuji.com/

タイトルは今までどおり「ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~」です。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。


ポイントインカム始めたんですね!私もおススメです。

ポイントインカムは高額案件が多いのでプラチナまでハードルが高いようで意外とすぐ到達できると思います。
がんばってください♪

2016-02-04 10:50 | from デシ子

デシ子さんへ

ご連絡ありがとうございます!更新完了しました^^

これからもよろしくお願いします~♪ 

2016-02-04 22:54 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/783-9bb654c8