キューモニター、簡単ゲームでアマゾンギフト券をもらおう! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

キューモニター、簡単ゲームでアマゾンギフト券をもらおう!

  只今、キューモニターでは面白いゲームの参加でアマゾンギフト券がもらえるキャンペーンをやってます♪

2015.3.22イオンカード申込証 
キューモニターに登録してなくても参加できますよ(^^♪

やり方はとっても簡単で、キューモニター宛のプレゼントとそうじゃないのをドラッグして振り分けるゲームです。

スクリーンショット (11)

私もやってみましたが、これまたなかなか全問正解にならない・・( ;∀;)こうなるとむきになって、何度もリトライした結果、3回目にやっとこさクリアできました(≧◇≦)満足満足~(笑)

 無題

どう?このタイム?え?遅い??

ちょっと微妙だな~って場合は何度でもリトライできます(*^-^*)ただし、上位600名に複数回入っても商品のお届けは1回のみになります。

とりあえずは条件達成できたので、アマゾンギフト券の応募に移ります。必要事項(名前や住所など)を入力し、簡単なアンケートに答えたら応募完了!

後は上位600名に入ってたらアマゾンギフト券300円分が郵送で送られてくる予定です♪

期間は3月14日まで!まだまだ時間があるので私もまたチャレンジしてみようかな~♪

ゲームの参加はコチラから♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/798-43f38be3